2007年01月04日

杣田美野里さんの写真展

■イベント情報です。とはいっても、岩手県ではありません。東京です。
■個人的に大ファンである杣田美野里さんの写真展が池袋のジュンク堂で開催されるそうです。

写真展のご案内

東京池袋のジュンク堂書店さんの7階壁面を御借りして新春早々ささやかな写真展を行います。お近くにおいでの節はお立ち寄りください。テーマは「負けないミズバショウ」です。

◎期間 2007年1月6日〜2月5日
◎場所 ジュンク堂書店池袋本店7階
■まるで大好きな人が喜怒哀楽を見せるように、植物たちが多彩な表情を浮かべる。そんな写真が大好きです。それはきっと、撮影者の想いが植物たちに写り込むからではないかと考えます。
■愛し続けるということ。とても難しいことだけど、杣田さんの写した植物たちは、本当に素敵です。

■写真の技術的なことは分からないのですけどね(^-^; 僕もいつか、そんな写真を撮りたいなぁ〜と思っています。

■お近くの方は、ぜひぜひ(^O^)/


◎杣田美野里さんの本をご紹介










杣田 美野里, 宮本 誠一郎, 佐藤 雅彦 / 山と溪谷社





※種山の森がきっかけで教えていただいた本は、ふみぐら@種山ヶ原にまとめています。
(現在、162冊収集)

posted by happyisland at 23:10| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 投稿者のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

