2006年08月16日

森の写真館

■ちょぼちょぼ更新する日々ですが・・・・
■森の写真館をfotologueさんに移転しました。少しずつですが、我が町の森で撮影した写真をアップしていくつもりです。

■まずは引き続き、かたくりの物語。これは、散策会が雨天時だった場合のプログラムのネタでもあったりします。

■それにしてもこのfotologueさん、トップページの写真を毎日見るだけで、皆さんの写真にため息が出ます。とてもとても素敵です。

■カメラが壊れていて(T_T)、あまり写真を最近は撮っていないのですけど。もっと種山の森を歩きたいし(-.-;)y-~~~

■そう言えば、『定時に帰る仕事術』という本を購入しました。仕事の効率を上げて、定時に帰って、もっと写真を楽しむ時間を作りたい。そうしよう(^-^)
posted by happyisland at 23:42| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 投稿者のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
happyislandの買った『定時に帰る仕事術』という本を私も買いました。忙しいので、しばらく「積ん読」状態でした。・・・・休日に、本の整理をしたら、なんと同じ本を2冊買ってました。前に買ったのを忘れて又買ったようです。頭の中が整理できてないようです。卵が先か鶏が先か?ですが・・・これでは、定時には帰れるようにならなければ、本は読めそうにありません。そうなれば本は読まなくても、いいんですよね・・・?。
あれっ?????
Posted by 宮澤賢三 at 2006年10月16日 02:22
*宮澤賢三さん*

コメントをありがとうございます!お返事が遅れて失礼しましたm(__)m

僕の方も例によって「積ん読」状態です。定時にも帰れていないし。無能・・・・

まずは、思い切って定時に帰って、熟読することからスタートでしょうか?できるかな。
Posted by happyisland at 2006年10月22日 01:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

